SSブログ

NBA 昨年の覇者スパーズ 辛勝! [スポーツ NBA]

いよいよ始まりましたね。

2014-2015シーズンNBAが開幕しました。

WOWOWでは08:30から スパーズ VS マーベリックス と レイカーズ VS ロケッツ の2試合が放送されました。

僕は仕事の関係でリアルタイムで見れなかったので、夕食~ 息子と一緒にスパーズ、マブスの試合だけ録画で見ました。

いやあ、接戦でした、激戦でした!最後までわからなかったですね!
o0745046212450965335.png

お酒飲みながらだったので、なんか興奮して、家では大盛り上がりでしたヨ。

今年のダラスは、タイソン・チャンドラーや、チャンドラーパーソンズ(かなりイケメン)をトレードで獲得し、補強もまずまず良かったんじゃないでしょうか!?
act_chandler_parsons.jpg
(チャンドラー・パーソンズ=ロケッツ時代)

詳しい記述は、すみませんが、今日は疲れて、お酒も入って酔っちゃったのでできません。

改めて、です。

おやすみなさい!

(負けて悔しがる?マーク・キューバン オーナー=罰金が2億円超!)
images.jpg




スポンサーリンク






タグ:スパーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。